人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

週末あれこれ

昨日日曜日も、いろいろ地味に?盛りだくさんで過ごしました。

図書館へ行って予約していた本や、展示されていた素敵な本など借りてきて、パパのレッスン中にひとりカフェタイム。

この時間がなかなかの至福。 私って結局カフェで読書と考え事さえ出来れば幸せな人間なんだなあ。
週末あれこれ_e0169470_13045350.jpg


最近少し変わったアフタヌーンティーのスコーン。 これが温かくて美味(^^)

アフタヌーンティーで、珍しくバッグを新調しました。キルティングショルダーとナイロンのトート。 近頃は軽い素材が重要要素なのでこれが気に入りました。

さっそく今朝から使っています。
週末あれこれ_e0169470_13045453.jpg


昨日は珍しく新宿へ行きました。 南口の工事がようやく終わり、きれいになり美味しそうなお店もたくさん。 ふらりと入った店もなかなかリーズナブルで美味しく、新宿もたまにはいいね、とパパと満足。 東急ハンズで目当てのダイニング用の照明は見当たらなかったけど、楽しいひと時でした。
週末あれこれ_e0169470_14011474.jpg


さ、また月曜日、がんばりましょう(^^)
by maxmomdad | 2016-10-24 08:01 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad