人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

秋の花々。

昨日は、懐かしいパパの元生徒さん達とそのお子さん達も一緒に会食。 吉祥寺の賑やかな居酒屋さんで楽しい時間を過ごしました。皆さん、ママになるとチェロどころじゃなくなってしまうね。でもいつかまた戻って来て欲しいな〜♪

今日は私はまた実家滞在。 近所のスーパーで買い物して夕ご飯の支度して、両親と過ごしています。

スーパーへの道端に彼岸花。

夜は虫の声も聞こえるし、すっかり秋なんだなあ。 雨やら台風やらで、秋らしい青空とか見てないけど、季節はちゃーんと進んでいるんだね。

秋の花々。_e0169470_20415242.jpg


衣替えの季節。 今年は思い切っていろいろ整理する決意です(^^)




Commented by jasminetea-m at 2016-09-19 09:18
親孝行のmaxmomさん。
お父さんもお母さんもきっととても喜んでいらっしゃいますよ。

彼岸花の季節なのね。
本当に雨ばかり・・・。
これからは毎年、こんな気象が増えていくと聞きました。
スカッとして欲しいですね。
Commented by maxmomdad at 2016-09-20 06:47
jasmintea-mさん、おはようございます。コメントありがとうございます。 いやいや、両親の家では結構ガミガミ言っちゃうので後から反省です^^; ねえ、こんなに大雨ばかりで被害も多くて胸が痛みますね。 地球規模の気候の変化は仕方ないけど。 山歩きにも良いシーズン、雨が早く一段落すると良いですね(^^)
by maxmomdad | 2016-09-18 20:32 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad