人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

荒れ模様。

ここのところ台風の影響で日本列島は荒れたお天気が続いていますね。

昨日もどしゃぶりの雨が降ったり止んだり。 そんな中、なんとか合間を縫って雨に濡れずに両親のところへ行って来ました。

母の近所のスーパーでの買い物もなんとか雨に濡れずに。 歩いて数分の近さですが、日々これさえ大変になって来たようです。 でも止めてしまうとどんどん体力も落ちるので、私がいる時はサポートしながらでも買い物をして欲しいと思っています。

実家通いも頻度が増しそう。 両親も私自身もなんとか気持ち良く過ごせるよう片付け…やらなくちゃ^^;

荒れ模様。_e0169470_10202878.jpg


by maxmomdad | 2016-08-21 10:13 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad