シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ベランダー、もしくはバルコニスト活動⁈

我が家の小さなベランダも季節が変わり模様替え。パンジーからハーブへ。

e0169470_15244492.jpg


パパとマックスが公園散歩の間に作業をしました。わずかでも土いじりは楽しい。

前からのバラとオリーブの鉢も少し整えてさっぱりしました。後でパパが置き場所を細工してくれる予定です。

e0169470_15244432.jpg


今年はラクをして、バジルとイタリアンパセリは苗を植えてしまったのですが、長持ちさせたいものです。

ちょうど作業が一段落した頃、パパとマックスも公園を出たとのこと、ご近所パン屋さんで待ち合わせてランチをいただきました。
e0169470_15244558.jpg


マックス大喜び。
e0169470_15244576.jpg


e0169470_15244588.jpg



お隣のテーブルの少年にしっぽをナデナデしてもらったね〜♪

e0169470_15244657.jpg



午後から私は両親のもとに。今日は一泊。 出来るだけ親孝行して来ます。

父のベランダガーデニングもささやか。 親子なんだか似てるな〜^^;

e0169470_15244653.jpg





by maxmomdad | 2016-04-30 15:11 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad