人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

寒〜い!

なんだか寒の戻りですごーく寒いですね〜。

桜が長持ちは嬉しいけど、それにしても寒すぎる。

ベランダの花盛りのパンジーに癒されながら暖かくなるのを待っています。

寒〜い!_e0169470_18440246.jpeg
寒〜い!_e0169470_18454133.jpeg

寒〜い!_e0169470_18475106.jpeg

寒〜い!_e0169470_18460542.jpeg

寒さに強いマックスは今日もパパとお散歩だね。もふもふだもんね〜♪

寒〜い!_e0169470_18450990.jpeg

Commented by unjaku at 2016-03-26 16:00
マックス君 もふもふなの?
うふ・・そうだよね。もふもふ可愛いんだ!

懐かしい感触。幸せな感触。
Commented by maxmomdad at 2016-03-27 20:45
unjakuさん、コメントありがとうございます。 そうなんです。マックスはふわふわ柔らかくてあったかくて、冬にはこたえられない感触です。懐かしいですよね〜、unjakuさんにとっては。 まあ 夏は…暑苦しいですけどね〜^^;
by maxmomdad | 2016-03-25 18:41 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad