人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

年末モード。

先週金曜日で今年の仕事モード終わり、いよいよ年末モードですね〜。スーパーもお正月準備でレイアウトが変わってました。 蒲鉾やきんとん、黒豆…なんかウキウキしちゃう。いつ買おうかな?

今日は玄関用のしめ飾りを買いました。なんか一気に日本が日本らしくなる季節。さわやかな気分になりますね。年賀状も昨日一気に仕上げて投函! 大掃除はまあ…少しだけ。

大晦日までまだ4日あるって、一昨年まで30日まで目いっぱい仕事だった私には楽勝気分だけど、油断禁物。明日からもどんどん作業を進めよう(^^)

マックスにお手伝いしてもらえたらね〜♪
年末モード。_e0169470_22442608.jpeg

Commented by fidokunn at 2015-12-28 06:37
マックスママさんおはようございます♪
わぁーーもう着々と年末準備進んでいますね(*^_^*)
わが家はまだまだ遅れています。気持ちばかり焦ります(^_^.)

サイパン旅行、ゆっくりパパさんと楽しまれた様で
何よりでした。海が綺麗で素敵な所ですねーー。
日本から近いので気軽に行けちゃう所も良いですね。
いつか行ってみたいです~。
マックス君もお利口にお留守番していたようで良かったですね。
Commented by maxmomdad at 2015-12-29 09:33
フィードママさん、コメントありがとうございます。 はい、おかげさまでサイパンの青い海と空を楽しんで来ました。マックスも元気でホテルさんから戻り一安心です。 我が家のお正月準備は簡単なんですぐ出来ちゃいますが、フィード家は新居だし大変ですよね。 本格的に寒くなって来ました。風邪に気をつけて元気に過ごしてくださいね〜♪
by maxmomdad | 2015-12-27 22:35 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad