人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

のんびり日曜日。

昨日がハードな都会の一日だったので、今日は地元でのんびり。

しばらくメンテナンス休館だった図書館へ久しぶりに行って来ました。 最近動物に興味が出てきてこんな本を借りてみた。

のんびり日曜日。_e0169470_23111368.jpeg

最近受講している区の動物講座があまりに面白く、こんどどこかの大学の公開講座とか探してみたくなりました。 もしくは何か動物関係の資格のお勉強しようか…。いやそれは大変かなあ?

ランチはパパと近くの洋食屋さんでハンバーグとカツカレー。

美味しかったなあ。

のんびり日曜日。_e0169470_23161426.jpeg

のんびり日曜日。_e0169470_23163180.jpeg

壁のパスタコラージュがなかなか素敵。

のんびり日曜日。_e0169470_23173485.jpeg

のんびり日曜日。_e0169470_23181293.jpeg

このお店はまだこの地に住んでいない頃から時々通っていたんで、なんだか懐かしいようなお気に入りです。ムーミンのミイにそっくりの髪型の店員さんがいて、いつもなんだか癒されます^_^

さて、楽しい週末も終わりまた明日からゆるく働きましょう♪

のんびり日曜日。_e0169470_23214863.jpeg

ね、マックス(^^)



by maxmomdad | 2015-12-06 23:07 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad