人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

小金井公園。

今日も穏やかな良いお天気。

久しぶりに私も一緒に小金井公園へ行って来ました。

小金井公園。_e0169470_19110663.jpeg

紅葉がとてもきれいでした。 散った葉っぱの絨毯も美しい。

小金井公園。_e0169470_19125768.jpeg

今日もまずドッグランへ。

小金井公園。_e0169470_19141842.jpeg
相変わらずワンチャン達と遊べないマックスですが、近くに来てくれたワンチャン達とはなんとか最低限のお相手が出来たかな〜^^;

小金井公園。_e0169470_19161267.jpeg

小金井公園。_e0169470_19164637.jpeg

恒例のケバブサンドやみたらし団子、クレープなど楽しいランチをして、晩秋の穏やかな平和な午後の時間を過ごしました。

小金井公園。_e0169470_19193586.jpeg

小金井公園。_e0169470_20094097.jpeg

小金井公園。_e0169470_20101046.jpeg

小金井公園。_e0169470_20105031.jpeg

小金井公園。_e0169470_20120296.jpeg
背の高ーい皇帝ダリアがたくさん咲いていました。

小金井公園。_e0169470_20134570.jpeg

小金井公園。_e0169470_20143925.jpeg
土曜日曜とお天気に恵まれて楽しい週末でした。



Commented by unjaku at 2015-12-01 14:53
マックス君、こんにちは。
ドッグランでお友達、素敵ですね!
トープも散歩の帰り、水道の蛇口からフレッシュな水を飲んでいました。
パパさんとのツーショットもいいわ。
ママも奇麗だし、マックス君は若いし、犬との生活はどうしてこんなに素敵なんでしょう。
Commented by maxmomdad at 2015-12-04 08:15
unjakuさん、コメントいただきありがとうございます(^^) きっとトープちゃんも可愛かったんでしょうね〜♪ 犬との生活、ほんとに癒されますよね。他の飼い主さんと気軽にお話出来るのも楽しいです。こうしてコメントいただけるのも(^^)
by maxmomdad | 2015-11-29 19:09 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad