「ほっ」と。キャンペーン

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさ小金井公園!

昨日はゴールデンウィーク以来、4か月ぶりに小金井公園に行って来ました。

まずはドッグランで、パパとだけ? ボール遊び。 いつまでたっても他のわんちゃんと遊べないマックスです…^^;
e0169470_08593693.jpeg

その後は、これまた定番、屋台のケバブサンドとケバブ丼。 いつも美味しい!
e0169470_09005842.jpeg

e0169470_09013125.jpeg
マックスも端っこをちょっとだけもらいました。


晴れた連休の一日。 屋台の周りや子供の広場などは大混雑でしたが、そこは広〜い小金井公園。 少し歩けば空いてる場所がたくさんあります。

広々、気持ちいい〜♪
e0169470_08573901.jpeg

子供の頃、良く来たあたり、郷土館前。 いつまでも素敵な景色が残っていて嬉しい。
e0169470_09041429.jpeg
こんな東屋みたいな場所も。

木々のざわめきだけが聞こえるすてきなひととき。マックスもリラックス。


e0169470_09055936.jpeg
e0169470_09063049.jpeg

これからしばらくは小金井公園の季節。 寒くならないうちにレンタカー借りて両親も連れて来たいな。

e0169470_09091177.jpeg

by maxmomdad | 2015-09-21 08:53 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad