シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

パパ、お帰り〜!

昨日、半月ちょっとのアメリカ滞在からようやくパパが帰って来ました。

マックスはパパの不在をどう思っていたかわからないけれど、突然玄関に現れたパパを見て大喜び。 しばらくパパの脚にまとわりついていましたよ。 良かったね〜☆

そしてようやくまた日常に戻ることが出来ました。 やっぱりマックスと二人だけだと、何かあった時足腰の弱い私はちゃんと出来るだろうか、とか留守にすることの不安とか、何だか落ち着かなくて。仕事も半日休暇毎日取り、お昼過ぎには帰って来たり…^^;

そして今回、マックスのお散歩を助けてもらうために急遽ペットシッターさんを探しました。幸運にもとても良いシッターさんに出会う事が出来て本当に助かりました。 マックスもおかげさまでずっと元気に過ごせたし、私も足腰に問題が起きる事なく半月過ごせました。これからもシッターさんに時々マックスをお願いして、いざという時の頼りにさせてもらうつもりです。

ペットホテルに関しては、既に何度もお世話になっているとても良い環境のホテルさんがあるので、加えてシッターさんもいたら心強いです。

ちなみに今回お願いしたペットシッターさんのHPはこちらです。お近くの方、オススメですよ(^^)

http://www.ps-school.jp/famille/


良かったね〜、マックス(^^)

e0169470_08240740.jpg


by maxmomdad | 2015-08-18 08:08 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad