人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

可愛いお客様。

土曜日に引き続き、昨日の日曜日もお客様をお迎えしました。
可愛いお客様。_e0169470_12480242.jpg



チェロ友達のOさんと1歳のmikiちゃん。ママのOさんとマックスは大の仲良しなので、彼らが玄関に現れた時、マックス嬉しくて興奮のあまり珍しく大きな声でワンワン吠えた。mikiちゃんにしてみたら大きなワンコに吠えられて怖かったんでしょう、大泣きされちゃいました。

それからもマックスが近くに来ると泣きそうになるので、Oさんが中に座る形で防御…。 誰からも好かれるマックスですが、昨日はちょっとつらかったね〜^^;

可愛いお客様。_e0169470_12480359.jpg


持ち寄りランチにしたので、タンドリーチキンやメカジキカレー風味をいただき、私の用意したサラダ、枝豆、ビビンバ風ご飯などいろいろテーブルに並べ、麦茶で乾杯しました。 お酒大好きなOさんだけど、今は授乳があるから我慢〜^^; 楽しく美味しく過ごしました。

赤ちゃん生まれるなどいろいろでチェロとも数年ご無沙汰のOさん。久しぶりにチェロ弾きたいとのことで私のチェロを触ってもらいました。 またアンサンブルとかやりたいね〜♪
可愛いお客様。_e0169470_12480332.jpg


ワサワサして可愛いmikiちゃんの写真撮り忘れたけど、すっかり大きくなっていました。次回はマックス怖くなくなってるといいなあ!


by maxmomdad | 2015-08-10 12:33 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad