シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

再会。

今日は前の職場の同僚、ℹ︎さんが我が家に遊びに来てくれました。

まずランチを小さなイタリアンレストランでいただきました。積もる話をしながら美味しいパスタやデザートを。17年も一緒に働いた仲間、かつ同い年なので、仕事のこともプライベートなこともたくさん話しがあるんです。

その後場所を我が家に移し、マックスと遊んでもらったりしながら話しの続き。 気がつけばもう7時。いやあ、しゃべりにしゃべりました。

また会いましょうね〜。

写真撮るのも忘れちゃったので、ベランダの植物のショットを。一度すっかり元気がなくなっちゃったのでかなり切って小さくしたら、見事に復活してたくさん花をつけてくれました。紫の花も一輪咲いた!

すごい力だな〜、またこんなにきれいに咲いてくれてありがとうね(^^)

e0169470_20483239.jpg


e0169470_20483387.jpg


by maxmomdad | 2015-08-08 20:37 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad