人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

アメリカ旅行最終日。

今日はいよいよ日本に帰る日です。

夕方の飛行機なので、お気に入りベーカリーカフェでお母さんと一緒に朝食を。

今日も快晴で気持ちがいい。

お母さんはフレンチトースト、パパはクロワッサンサンドイッチ、私はもちろんパンケーキをいただきました。
アメリカ旅行最終日。_e0169470_03384745.jpg



アメリカ旅行最終日。_e0169470_03394946.jpg

この豪快なパンケーキにもしばらく会えないな。
アメリカ旅行最終日。_e0169470_03423468.jpg


お腹いっぱいいただいて、さ、そろそろ日常へ戻る時間です。

お母さんのおうちは、可愛らしくとても居心地が良かったです。我が家は小さいから真似は出来ないにせよ、見習いたい点もたくさん。
アメリカ旅行最終日。_e0169470_12485862.jpg

本当にお世話になりました。

16:55ソルトレイクシティ発、シアトル経由羽田行きの便で帰ります。

空港までお母さんと一緒に。 また来年ね、と言って別れました。お母さん、パパが帰ると寂しいだろうな…。

ソルトレイクシティの空港でピザ、サンドイッチ、シアトルではフィッシュアンドチップスを。
アメリカ旅行最終日。_e0169470_12485927.jpg

アメリカ旅行最終日。_e0169470_12485926.jpg

アメリカ旅行最終日。_e0169470_12490057.jpg

最後までよく食べる…。 その代わり機内食はほとんどいただかず。だから大丈夫〜♪

帰りの飛行機から見た、シアトルのレーニア山。雲も山もきれい!
アメリカ旅行最終日。_e0169470_00340047.jpg


夜、10時前に羽田空港に到着。羽田から吉祥寺行きリムジンに乗りスムーズに帰宅。長旅だったけどやっぱり羽田は近い!

とっても楽しい旅でした。また次の旅を楽しみに明日から日本でまた頑張ろう〜♪
by maxmomdad | 2015-06-23 03:33 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad