人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

遅い夕暮れ。

今日はイタリアンレストランで夕食をいただきました。

金曜日なので、レストランはどこも混んでました。久しぶりのイタリアン。パンにオリーブオイルにハーブとバルサミコ酢をミックスしたものを付けて食べたのがかなり美味しかった。ラビオリやクリームチキンなども美味しく、満足して店を出たのが午後8時半くらい。
遅い夕暮れ。_e0169470_12223374.jpg

まだこの明るさ! 青空で日が差していましたからね。昼間の暑さはなくなり、さわやかな夕暮れ。

街のすぐ向こうに山並みが見えるこの景色がとても素敵だなあ、といつも思います。

冬は雪も降りかなり寒いらしいですが、夏は本当にいいですね〜♪
by maxmomdad | 2015-06-20 12:15 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad