人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ラフォルジュルネ

今日は珍しく人混みの中へ。

毎年丸の内で開かれているゴールデンウイークのイベント、ラフォルジュルネに行って来ました。

ただでさえ賑わっている最近の丸の内、今日はさらに混んでました。街の其処此処でクラシックコンサートが開かれているんですが、どこも人が多い! のっぽの我々でも前が見えない〜。
ラフォルジュルネ_e0169470_1942014.jpg

見えないながらも、KITTEでチェロカルテットを立ちっぱなしで聴いてきました。

このほか、丸ビルのピアノデュオ、オアゾのピアノトリオなど…。疲れたけど楽しかった〜♪

途中、ラッキーにも席が空いてた店でちょっと腹ごしらえ。
パパはビール、私はデザートというちぐはぐな注文をしてしまいました〜。
ラフォルジュルネ_e0169470_1942135.jpg

ラフォルジュルネ_e0169470_1942292.jpg


コンサートの後はオアゾの丸善で本を立ち読み。たっくさん本があってやっぱりすごい! この間のドイツ料理に続きまた都心へ。だんだん都心アレルギーがなくなってきたかな?

でもやっぱり疲れたので、帰ってマックスとまったり。

おうちが一番には違いないね〜(^^)
by maxmomdad | 2015-05-02 19:26 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad