人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

雨の日曜日。

昨日に続いて今日も公園のグルメフェアに行きたかった我々ですが、今日はあいにくの雨模様。 パパとマックスはお家で、私は両親とランチの一日となりました。

両親の家のすぐ近くにある枝垂れ桜。雨の中でも美しく咲いていました。
雨の日曜日。_e0169470_19344761.jpg

まだまだ花もたくさん。美しいピンクです。
雨の日曜日。_e0169470_19344847.jpg

いつものように買ったもの中心のお手軽ランチでしたが、炊き立てご飯とたくさんの溜まったおしゃべりで楽しいひと時を過ごすことができました。

父も自転車で公園に行ったり、本屋さんで気に入った本を買ったり、少しずつ活動的になってくれているようです。母もカートを引きながらだけれど、お買い物など楽しく行けているようだし、何よりです。もう少し遠くへ連れて行ってあげたいけれど、様子を見ながら出来たらいいな。

夕方家に戻り、夜はパパの好きなビレッジバンガードさんへ。今夜の音楽は70年代のアメリカンポップス。二人とも好きな曲が多いので、あれやこれやと思い出話しに花が咲きました。
雨の日曜日。_e0169470_19344986.jpg

雨の日曜日。_e0169470_19345067.jpg

雨の日曜日。_e0169470_19345115.jpg

雨の日曜日。_e0169470_19345294.jpg

雨の日曜日。_e0169470_19345214.jpg

今週も楽しい週末だったな。また明日からもお仕事がんばります。
by maxmomdad | 2015-04-05 19:25 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad