人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

どんより曇りでも楽しいお休み。

今日はあいにくのお天気でしたね。

小雨の降る中自転車で図書館へ行き、新しい 本を何冊か借りてきました。また楽しみだなあ。

ランチは珍しくパパがラーメン食べたいと言うので近所のラーメン花月嵐へ。ここはなかなかお気に入りです。
どんより曇りでも楽しいお休み。_e0169470_23502729.jpg


午後はこれまた珍しくパパとチェロを弾きました。デュオで弾けるレパートリーを増やしたいな〜♪

夕食にはお隣Mさんにいただいたパエリアの素で炊き込みごはん。アサリやエビを入れて美味しくいただきました。

夜は、ビデオに撮った懐かしいアガサクリスティーのナイル殺人事件なぞ、パパとあれこれ話しながら、マックスとボール遊びしながら観ました。懐かしい。1978年の映画ですからね〜^^;

ハンカチでマックスとお遊び〜。 マッチ売りのマックス。
どんより曇りでも楽しいお休み。_e0169470_2350288.jpg

土曜日の夜はいいね〜♪
by maxmomdad | 2015-03-07 23:38 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad