人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

簡単夕ご飯。

昨日の夕ご飯は、簡単スープでした。

我が家はパパの好きなキャンベルスープ缶をいつも常備しています。昨日はトマトクリーム。オリーブオイルでタマネギを炒め、そこにスープ缶と牛乳を少しずつ入れて丁寧にかき混ぜ、少し沸騰させればOK。 チンしたブロッコリーを乗せればきれいだし、なかなかの美味しさです。

これに美味しいパン、サラダとチーズ、赤ワインがあればマックスも満足な夕ご飯になります。

夕方に時間が出来た割にはやっぱり料理もあまりしないんだけど、こういう簡単でちっとも高くないものでも幸せに食事が出来る私達はラッキーだなと思います。
簡単夕ご飯。_e0169470_804087.jpg


夕食後は、マックスとボール遊び。

この間買ったお花がきれいだったので写真撮ってみましたが、その間もじっとボールを蹴ってもらうのを待ってるマックスでした〜^^;
簡単夕ご飯。_e0169470_8202460.jpg

by maxmomdad | 2015-02-26 07:54 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad