人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

歯磨き!

毎晩、寝る前のお楽しみ、マックス歯磨き。
歯磨き!_e0169470_1130444.jpg


私が自分の歯磨きのあとに、マックスの歯ブラシ持って行くと私の膝に乗って来ます。

歯磨きと言ってもまあ歯ブラシを噛み噛みしてるだけなんだけど、やらないより良いかなあ、と。そして何よりこれ以外は膝に乗って来るなんてないマックスなので、ママの貴重な楽しみです(^^)
歯磨き!_e0169470_1130750.jpg

揃えたお手手も可愛いでしょう〜♪
歯磨き!_e0169470_1130894.jpg

Commented by fidokunn at 2015-02-21 18:43
マックス君、歯磨きが好きなんて偉いなぁ~~。
フィードは歯ブラシ見ると大慌てで逃げちゃいます。
にこっと笑顔で歯ブラシしてるマックス君可愛いです。
ママさんもホッとする時間ですね~~。
わが家の歯磨きタイムはこんな穏やかじゃありません(^_^.)。
羨ましいです♡
Commented by maxmomdad at 2015-02-22 17:49
フィードママさん、ありがとうございます。マックスは歯ブラシ噛むのもおやつの一種と思ってるみたいです。でもちゃんと口を開けさせようとするとダメなんで、まあ歯磨きとは言えないかも…。 私にとってはマックスと触れ合える貴重な時間ですからまあいいですよね〜♪ フィードくんは噛むだけでもイヤかなあ?
by maxmomdad | 2015-02-21 11:24 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad