人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに都会。

昨日は仕事のあと、久しぶりにはるばる丸の内まで出掛け、元同僚女性二人と夕ご飯。
久しぶりに都会。_e0169470_8315324.jpg

わあ、華やか!

半年前までは毎日通った場所だけど、すっかりご無沙汰で、何やら別世界だなあ。
久しぶりに都会。_e0169470_8301892.jpg

友人達もそれぞれ新しい道や新しくなった組織で頑張ってる。私もしっかりやらなくちゃ、と良い刺激にもなり楽しいひと時でした。
久しぶりに都会。_e0169470_8335716.jpg


街はすっかりクリスマスだね〜。うちも飾り付けしようっと。
久しぶりに都会。_e0169470_8302055.jpg

Commented by fidokunn at 2014-11-29 11:02
マックスママさん、お久しぶりです!マックス君も元気ですか?
久し振りの都会、華やかですね~~。
私もたまに上京しますが行く時はウキウキですが
刺激もいっぱい人もいっぱい、ちょっと戸惑います(^_^.)田舎者なので~。
これからクリスマスムード一色になりますね。
Commented by maxmomdad at 2014-11-29 18:47
フィードママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。近頃時々東京へいらしてるみたいで、私よりよっぽど都会へ行ってらっしゃる〜^^;

はい、都会は美しいですが、疲れますね〜。地元が一番の今日この頃です。でもこの季節、美しいイルミネーション見たい気も(^^)
by maxmomdad | 2014-11-28 08:22 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad