人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

那須の休日 3日目。

夕べの雨は長く続き、朝もまた雨が降り出しました。ほんとに雨と雷がすごい今日この頃。

那須の休日  3日目。_e0169470_17264694.jpg



2日目の朝食。ワンプレートの内容がちゃんと違い、今朝も美味しい焼きたてパンで美味しくいただきました〜!
那須の休日  3日目。_e0169470_17263969.jpg


朝食が終わる頃には雨も上がり、晴れて来た。ラッキー!

朝9時頃にペンションのオーナーさんにお礼を言ってチェックアウト。ワンちゃん、お利口さんですね〜、と褒めていただき親バカはヘラヘラ嬉しい。

ペンションを後にし、最終日はお買い物メイン。
那須の休日  3日目。_e0169470_17264465.jpg

道の駅で、果物や野菜を買い、お菓子やさんでお土産を。 いろいろ買いました。

帰る前に、気になっていたクラシックカー博物館に寄りました。なかなか素晴らしいコレクション。1900年代初めの馬車みたいな車から、レーシングカー、ロンドンタクシーまで、いろいろ。あんまり車に興味のない私も楽しめました。

那須の休日  3日目。_e0169470_17264014.jpg

那須の休日  3日目。_e0169470_17264032.jpg

那須の休日  3日目。_e0169470_17264153.jpg

那須の休日  3日目。_e0169470_17264286.jpg

那須の休日  3日目。_e0169470_17264362.jpg

ワンちゃんは抱っこかキャリーでと言われたので、マックスは後部座席のチューブで静かにお留守番。パパとママ代わり番こで見てました。
那須の休日  3日目。_e0169470_17264389.jpg


これでお買い物も見たいところも終わったので、少し早目に帰ることに。途中、サービスエリアでランチして、渋滞もなく順調に帰って来ました。
那須の休日  3日目。_e0169470_17264529.jpg

那須の休日  3日目。_e0169470_17264528.jpg


2日続きの雷は余計だったけど、久しぶりの旅、楽しかったなー。

パパ、ビールを我慢しながらの長距離運転ありがとう! マックス、お疲れ様〜、いつものとおりの良い子にしてくれてありがとうね!

帰ってさっそくお洗濯! 明日はまたお休み、嬉しいな。
Commented by fidokunn at 2014-08-24 17:51
那須の休日拝見しました~~。
お写真から見ると涼しげに感じますケド
暑かったのですね。
お天気も不安定だったようで
雷と土砂降りの雨・・・マックス君、しょぼんでしたね。
でも久しぶりに3人でリラックスできて
何よりでした。

  ↓
のデザートの盛り付け・・・・うふふ、同感です!^^

Commented by maxmomdad at 2014-08-26 14:47
フィードママさん、コメントありがとうございます。はい、久しぶりのドライブ楽しかったです。フィード家の旅を参考に次をいろいろ考えてます〜(^^) いろいろ教えてくださいね!
by maxmomdad | 2014-08-23 16:58 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad