人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

お盆連休最終日。

楽しかったお盆休みも今日が最終日。

今朝はとっても涼しかったので、私も朝の散歩に自転車で参加しました。朝7時に出発。すこーし雨が降っていたけど、涼しいので快適! 道ゆくみなさんもなんとなくホッとした表情でした。

いつものとおり、食べ物持ってるママが参加で、マックスも嬉しそうでしたよ。今日はドーナツとビスケット。ミニストップでコーヒー買って美味しくいただきました。本当はフルーツやコーヒーも持参してゆっくり朝ごはんを公園で食べたいけど、夏はじっとしてると蚊の攻撃に合うんで、ゆっくり出来ない…。 早く秋になればなあ!
お盆連休最終日。_e0169470_14145040.jpg


塀の上の猫ちゃんと遊びたかったけど、相手にされず…。 ほんとにマックスは猫好きです。(組写真右下の図、黒いのが猫ちゃんです。)

散歩から帰って、朝食第二部。フルーツとヨーグルトを。それから私は美容院、パパは畑、私もその後ジョイン…。早起きしたので、午前中だけでも充実してました。

ランチは冷蔵庫の残り物で、タイ風パスタを作りました。茄子、畑で採れたピーマン、挽き肉が入ってます。

お盆連休最終日。_e0169470_14144951.jpg

色合い地味ですが、ナンプラー効かせて美味しかった〜!

ついでに、お弁当用の常備菜として、畑で採れたゴーヤのピリ辛炒めも。 これで明日から使えます。

さて、今日はこれから何をしましょうか。 チェロの練習、本棚整理、読書…やりたい事は山積みです〜。
by maxmomdad | 2014-08-17 13:56 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad