人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

マッサージ&パンケーキ

今日は仕事の後、吉祥寺にあるマッサージに行ってみました。長年足腰の不調で悩んでいる私。またダメモトで、新しいところを…。 結果は…まだ良くわかりませんが、今夜寝てる間、ラクだったらいいなあと思います。

久しぶりに吉祥寺に行ったので、パンケーキの店に寄ってみました。ちょうどおなかがペコペコだったし、今日はパパが仕事で夕ご飯別々の日だったので、私のディナーはパンケーキということに!
マッサージ&パンケーキ_e0169470_21124190.jpg


お店で一番シンプルな基本のパンケーキを頼んでみました。 シロップた〜っぷりかけて美味しかったです。

平日夕方はあまり混んでなくて吉祥寺もなかなか良いことがわかりました。雑貨や本まで買っちゃいました。

JRの定期券もあることだし、これからもっと寄り道したいな。
by maxmomdad | 2014-07-16 21:04 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad