人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

日曜日の散歩。

今日は曇りですね。でもわりと涼しくて過ごしやすい一日です。

今朝は起きてすぐ公園散歩をしました。私は自転車で参加。
日曜日の散歩。_e0169470_1413796.jpg


この季節にもかかわらず、ランナーが多いのにびっくり。ランニングブームですね。まだ自転車を完全には乗りこなしていない私はランナーと狭い歩道ですれ違うのがヒヤヒヤ。でも緑の中、風を切って走るのは爽快です。

先に出たパパとマックスに落ち合い、ベンチで一休み。ママ+ベンチ=美味しいもの、と知ってるマックスは大喜び。今朝はビスケットと氷水だけしか持って行かなかったけどね〜。
日曜日の散歩。_e0169470_1413815.jpg

日曜日の散歩。_e0169470_1413987.jpg


途中コンビニに行ってコーヒーとドーナツで朝ごはん。なかなかこれも美味しかったな。スタバはなくてもこれで充分満足な私達^o^

川には鴨が泳ぎ、何という名前かわからないけど、白い優雅な鳥も見ました。
日曜日の散歩。_e0169470_1413961.jpg

虫除けスプレーのおかげで蚊にもさされず、楽しくお散歩出来ました。

午後からは、ママの自転車に刺激を受けたか、パパも自分の自転車で遠乗りに出かけましたよ。

私はお弁当用ご飯を炊いたり、クローゼットの整理など。早起きしたので、いろいろ出来ます〜(^^)
by maxmomdad | 2014-07-13 14:01 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad