人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

グリーンボックス

今日は母と一緒に父の入院している病院へ行って来ました。

検査入院。あとひとつで検査は終り、後日先生に結果や今後の予定を聞くことになります。幸い今のところ父はまあまあの体調で過ごしているので、このまま順調に治療に入れれば良いなと祈っています。
グリーンボックス_e0169470_1656509.jpg



さて、今日は病院の食堂でランチをいただきました。食堂のすぐそばに、ガラスのディスプレイがあります。おぉ、中で緑の野菜が育っています。
グリーンボックス_e0169470_16564759.jpg

グリーンボックス_e0169470_1656489.jpg

グリーンボックス_e0169470_16564960.jpg

何故に病院のロビーにこんなものがあるのかわかりませんが、菜園をやっている私には興味深いものがあります。

食堂で使っているのかな? 残念ながら、今日食べたのは天ざるだったのでサラダはありませんでしたが…(^.^)
グリーンボックス_e0169470_16565047.jpg

by maxmomdad | 2014-05-14 16:40 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad