人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

母の日。

今日、母の日もカラッと晴れてとても爽やかな一日となりました。

父がいないので、私は昨日おとといと実家に泊まり、今朝もいつものように朝食を。
母の日。_e0169470_1731247.jpg


何もプレゼントも用意出来ないまま、バタバタと母の日になってしまいました。こうやって一緒に過ごすのがせめてもの…と言い訳しながら。

そんな中、ピンポーン。 函館に住む妹から、綺麗な紫陽花が届きました。
母の日。_e0169470_1731214.jpg

ピンクの模様がとても可愛い。

母とお昼ご飯を一緒に食べ、お茶をしてから、私は明日からの準備もあるので家に帰って来ました。 ずっと一緒に過ごしてあげたいけど、なかなかそうも行かず…。

これからの生活の仕方を考える時期に来ていますね。幸い、二つの家は比較的近いところにあるので、なんとか良い暮らし方を見つけて行きたいと思っています。

母の日。_e0169470_1731498.jpg

by maxmomdad | 2014-05-11 17:16 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad