人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

さくら、さくら。

桜の季節となりました。

昨日土曜日、ちょっと早目のお花見をいつもの公園で楽しんで来ました。
さくら、さくら。_e0169470_17233054.jpg

さくら、さくら。_e0169470_17233060.jpg

さくら、さくら。_e0169470_17233135.jpg

さくら、さくら。_e0169470_17233216.jpg

三分から五分咲きといったところでしたが、きれいでした。パパがビール、チキン、サンドイッチを調達してくれました。私もコーヒー淹れて、ポテトチップスなぞ持って。
さくら、さくら。_e0169470_17233356.jpg

たくさんの人が来ていました。猫ちゃんにも会いましたよ。
さくら、さくら。_e0169470_17233581.jpg

我々がそれぞれちょっと席を外してもお留守番できるお利口さんマックスでした。
さくら、さくら。_e0169470_17233612.jpg

長ーい公園、ひとしきり食べてからゆったりとお散歩して、ワン友とお話ししたり、楽しく過ごしました〜。
さくら、さくら。_e0169470_17233726.jpg

帰り道に見つけた椿。綺麗に咲いてました。花と緑の季節ですね〜。
さくら、さくら。_e0169470_17233858.jpg

さくら、さくら。_e0169470_17234040.jpg

さくら、さくら。_e0169470_17234164.jpg


今日日曜日は打って変わり春の嵐。我々は家でのんびり片付けしたり、新聞読んだりで静かに過ごしています。

また晴れたら公園行くのが楽しみだな。
by maxmomdad | 2014-03-30 17:09 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad