人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

穏やかな休日

ようやく待ちに待った週末。そして今日から2月。なんとなく陽射しも春めいた気がします。

さて、今日もまた私はお昼から両親のところへ。近くでランチに良さそうなサラダ、いなり寿司、鶏の唐揚げ、それにケーキを買って。ささやかながら楽しく過ごしました。

今日は小さなお花も。デザートはラマーレドチャヤさんのケーキ。父はお昼寝してたので、母と二人でいただきました。
穏やかな休日_e0169470_21455317.jpg


別に何と言うことは無くてもこういう時間を大切に、ね。

帰りにバスを待ちながら撮った写真。この辺りはほんとにのどかな住宅街。近頃特にこののどかさが好きになりました。少し日も延びて良い感じです。
穏やかな休日_e0169470_21455510.jpg


お父さんお母さん、また来るからね〜(^.^)
by maxmomdad | 2014-02-01 21:34 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad