人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

だだちゃ豆ランチ!

昨日は両親が母の故郷、庄内のだだちゃ豆を持って来てくれました。姪っ子も招いてみんなでランチ!
だだちゃ豆ランチ!_e0169470_13274067.jpg


だだちゃ豆ランチ!_e0169470_1327281.jpg

今年は不作気味だったとは言え、やっぱり本場の豆は美味しい! 昼からビールが進むね〜!
マックスも大好きなおじいちゃん、おばあちゃん、姪っ子が来て大興奮。
だだちゃ豆ランチ!_e0169470_13272921.jpg

みんなにおねだりして回りました。

デザートは、ケーキ、姪の旭山動物園のお土産クッキー、そしてぶどう。
だだちゃ豆ランチ!_e0169470_13273480.jpg

だだちゃ豆ランチ!_e0169470_13273621.jpg

だだちゃ豆ランチ!_e0169470_13273952.jpg



ぶどう、やっぱり少し秋が近づいているよね〜。デザートみんな美味しかった!

いつもよりゆったりランチして、たくさんおしゃべりして、楽しい土曜日でした。 みんな、また来てね〜!
だだちゃ豆ランチ!_e0169470_13273711.jpg


だだちゃ豆ランチ!_e0169470_13273526.jpg

by maxmomdad | 2013-08-18 13:12 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad