シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさに~。

ようやく良いお天気になった月曜日。 今日はほんとに久しぶりに午後半日休暇を取りました。

お天気の日に日中すいた電車で帰って来るのは嬉しいね~。 今日は午後早目にスーパーで買い物したり、その後近所のお友達とお茶してたくさんおしゃべり・・・平日休みを満喫しました。

夕飯も近頃お気に入りのチヂミを焼いてゆっくり食事が出来ました。  
昨日間引きしたタマネギの緑のところや、ニラ、イカ、海老、タマネギ・・・いろいろ入れたら美味しかった~。 
e0169470_21491485.jpg


明日はまだ火曜日だけど、4日行けば3連休、がんばろう~!
Commented by fidokunn at 2013-04-27 08:40
こんにちは♪
いよいよ嬉しいゴールデンウィークに入りましたね。
どんな連休をお過ごしになるのかな??
又ブログ楽しみにしていますね~~。
お天気も良さそうだし、ワクワクですね!^^
Commented by maxmomdad at 2013-04-28 21:17
フィードママさん、こんばんは。お天気良くて嬉しい連休ですね。なかなかパソコン開かない日々ですが、まもなく記事アップします。フィード君の記事も拝見するのを楽しみにしています。
by maxmomdad | 2013-04-22 21:50 | GOHAN Diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad