人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

インフルの週末。

先週末、私がインフルエンザに罹り、ようやく一週間でなんとか回復したかと思いきや、今週はぴたり同じタイミングでパパがインフルエンザです~。 移ったんだね~、ごめんね、パパ。

ということで、昨日はまた病院に行ったり、私がマックスの散歩や買い物に行ったり、さえない週末を送っております。 

ただ、パパの熱は私ほどには上がらず、今朝は36度台になりました。 水曜日まで仕事もキャンセルしないといけないので、ひたすら安静にして早く良くなってほしいものです。  マックスは公園でたくさん遊べなくてつまんないけどね~。

明るい話題。 昨日、私の好きな神戸屋のスコーンを買って来たので、今日の朝食に。 美味しい~。 このザラメのかりかり感と中のしっとり感がなんとも言えず良い感じ。 いつもの果物屋さんで買った美味しい蜜リンゴとスウィーティ・バナナもたっぷり。 せめてもの美味しい休日の朝食です~。
インフルの週末。_e0169470_17282857.jpg

 
Commented by fidokunn at 2013-01-20 18:03
こんばんは!
2週続きでママさんパパさんとインフルエンザで
大変な週末でしたね。
パパさんももう一息でしょうか?
寒い毎日が続いているのでお大事にしてください。
甘めのスコーン美味しそうですね。
私もこういうの大好きです。
作ってみようかしら~♡
Commented by maxmomdad at 2013-01-20 19:50
フィードママさん、ありがとうございます。おかげさまで、今朝は熱も下がり食欲もあるので、あとは時間が解決かな、と思っています。まったく参りました〜。

スコーン、ぜひ作ってくださいませ。ザラメがポイントかな? フィードママさんのは美味しいでしょうね〜!
by maxmomdad | 2013-01-20 13:40 | others... | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad