人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday, Max!

昨日、1月8日はマックスの5歳のお誕生日でした。

会社の帰りにケーキを買って、形ばかりのお祝いをしました。 

Happy Birthday, Max!_e0169470_22242653.jpg

ろうそく5本。 パパとママでフ~ッ!
Happy Birthday, Max!_e0169470_22255148.jpg


2008年1月8日生まれです。 2月の寒い日、生後1か月ちょっとのマックスは吹雪の札幌から飛行機で東京にやってきました。 ひとりで小さなプラスチックのかごに入れられて。 夜の羽田空港の貨物受取所でかごを受け取り、蓋を開けたらそこにちょこんと座っているマックスと目が合った・・・あの瞬間は今でもはっきり覚えています。 愛くるしかったなあ~。

あれからもう5年。 毎日たくさん癒されています。 これからも元気でたくさん一緒に遊ぼうね~。

Happy Birthday, Max!_e0169470_22262058.jpg

Commented by fidokunn at 2013-01-10 08:21
マックス君5歳のお誕生日おめでとう~♡
今年も一足お先に5歳になりましたね!^^
これからも元気で楽しく過ごして下さいね。

初めてマックス君を空港で迎えた時の事は
本当に忘れる事の出来ない瞬間だったでしょうね~。
マックス君、ちょっと遠かったけれど素敵なおうちに
迎えられて愛されてホントに良かったね~♪^^

Commented by maxmomdad at 2013-01-10 22:53
フィードママさん、ありがとうございます~。 マックスが元気で私たちも元気でそれが何よりという今日この頃です。 マックスのおかげでフィードママさんはじめ、たくさんのお友達と仲良くなれて、私たちにほんとうにたくさんの幸せをくれているマックスです。 きっとフィードくんも同じですね。 これからもたくさん幸せなことがありますように~! 
Commented by ムースあに at 2013-01-11 10:43 x
マックス君お誕生日おめでとうございます。
すごくきれいなケーキですね。

うちのムースも冬に空港で迎えました。あのときの記憶は私も今でも覚えています。ぜひまた小金公園で遊びましょう!!
Commented by maxmomdad at 2013-01-14 17:01
ムースあにさん、ありがとうございます。そうなんですか、また共通点が見つかりましたね。はい、ぜひぜひお会いしましょう。今日の雪、どうでしたか?マックスは結構楽しんでいたそうです。
by maxmomdad | 2013-01-09 22:28 | Max diary | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad