人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

お正月 吉祥寺散歩。

今日も良い天気。 寒風吹きすさぶ中、吉祥寺散歩に出かけました。

例によってパパとマックスは歩いて、私は電車です~。 途中パパから「マフラー持って来て!」のメール。 やっぱり今日はさむい~!

相変わらずいつでも混んでる吉祥寺。 でもお正月のせいか、いつもよりは良かったかな~。
井の頭公園もいいお天気で気持ち良かった~。
お正月 吉祥寺散歩。_e0169470_17161078.jpg


まずは公園内にあるタイ料理カフェ、Pepacafe Forestさんでランチ。 ここはワンコもOKでうれしいね~。
今年3日目にして、すでに2度目のグリーンカレー!
お正月 吉祥寺散歩。_e0169470_17172471.jpg

マックスもお水とパパからお肉の切れ端をもらって嬉しかったね~。
お正月 吉祥寺散歩。_e0169470_171956.jpg


それから公園をちょっと散歩したり、近くのお店をパパと代わり番にのぞいたり、吉祥寺散策を楽しみました。 
途中、テラスのあるイタリアントマトでカフェタイム。 マックスも椅子に座ってみました~。
お正月 吉祥寺散歩。_e0169470_17214578.jpg

こうやってると目立つみたいで、たくさんの人が話しかけてくれたね~。 「あらあ、お利口さんね~」 「きれいなワンちゃんね~」 などと言われる度にパパ&ママは嬉しくて思わずニコ~! ちいちゃい子にも、「ほら、触っても大丈夫だよ~」とか目いっぱいサービスしてしまいます~。 

帰りもパパとマックスは二駅分歩き、私は駅ビル本屋さんで立ち読みなぞして家にたどりつきました。

さあ、楽しいお休みもそろそろおしまい。 う~、明日からまた頑張りましょう。

・・・といっても明日は金曜、今年はカレンダーに感謝!ですね~。
Commented by Leolala mom at 2013-01-04 12:19 x

明けましておめでとうございます~今年も宜しくお願いします。

椅子に座ってるマックス見て、思わずにっこりします~^_^可愛すぎます‼

室内でわんこOKはありがたいですね。Rが大きくなったら行ってみたいです。
Commented by Leolala mom at 2013-01-04 12:22 x
コメント途中で投稿してしまいました。

パパ往復も二駅分歩いたんですか?さすが体力あります。マックスもすごいなあ〜。うち、ついつい、全部車で移動、だから、みんな体型がどんどん横に大きく、Rくん含めて^^
Commented by maxmomdad at 2013-01-04 21:55
leolalamomさん、お久しぶりです~。そう、このレストランは公園の中だし、タイ料理が美味しいし、オススメです。いつか一緒に行きたいね。おすわりマックス可愛いでしょう?今年も親バカ全開です^^;
by maxmomdad | 2013-01-03 17:25 | Max diary | Comments(3)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad