人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス&お誕生日会

今日は近所のレストランに両親、従妹家族、姪と彼氏・・・総勢9人で集まって、クリスマス生まれの父を中心にクリスマス&お誕生日祝いをしました。

レストランは、うちから歩いてすぐの小さくて素敵な La Gallinaさん。
クリスマス&お誕生日会_e0169470_205498.jpg

ランチのコースの後、デザートは特別にケーキを作っていただき・・・、みんな大喜び~!
クリスマス&お誕生日会_e0169470_20474833.jpg

作りたてのケーキはスポンジも生クリームもフッワフワで、すごく美味しかったです~。

これが12月にお誕生日の3人衆。 従妹のだんなさんのKenzoさん、その娘さんYちゃん、そして父です。(ケーキ注文時にはYちゃんのお誕生日を知らなくて、名前がなく、かつ父の名前がChuzoでなくShuzoになっているのはお愛嬌・・・ということで。)
クリスマス&お誕生日会_e0169470_20515034.jpg

おめでとう~!

お腹いっぱいいただいた後は、我が家へ移動してマックスと遊びました。  玄関近くでのみんなの声に反応してマックスはドアを開けたとたん、飛び出して来ましたよ。 たくさん大好きな人たちが来てくれて大興奮のマックスでした~。
クリスマス&お誕生日会_e0169470_21221947.jpg

クリスマス&お誕生日会_e0169470_20571198.jpg

クリスマス&お誕生日会_e0169470_20574839.jpg

ワインやウイスキーやチーズやクラッカー・・・暗くなるまでおしゃべりもたくさん出来て、とっても楽しい一日でした。 みんなありがとう~!  また集まろうね!

クリスマス&お誕生日会_e0169470_20585721.jpg

Commented at 2012-12-24 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxmomdad at 2012-12-26 07:45
鍵コメさん、ありがとうございます。そちらは一層寒いでしょう。ご家族皆様どうぞ気をつけて、楽しく年末年始をお過ごしくださいね(^ ^)
by maxmomdad | 2012-12-23 21:00 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad