人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

シンガポールにて。

昨日から二泊四日でシンガポール出張に来ています。
ここは一年中暑い国。寒い日本から一気に夏です。
シンガポールにて。_e0169470_20382440.jpg

昨日はこちらに住んでる元同僚と食事をしてお宅にまでお邪魔しました。プールのあるコンドミニアム暮らし。羨ましい!積もる話も出来てとっても楽しかった!

今日はもう疲れたし、観光する気力もないので、仕事を終えてホテルの部屋でルームサービスでナシゴレンとサラダを頼みまったり夕食。これがすごく美味しいので感動してる!へたにレストラン探すよりこれはいいな。でも量が多くて食べきれない。ああ、パパが好きそうなメニュー、シェアして丁度いいのにぃ。
シンガポールにて。_e0169470_20382547.jpg

そして、さすが南国、美味しいフルーツいっぱいのシンガポールらしく、ウエルカムフルーツがお部屋に。このリンゴ、しゃりしゃりしてすごく美味しい!あと、知らない果物も。
シンガポールにて。_e0169470_2248175.jpg


さてさて、お腹もいっぱいだし、あとはゆっくりシャワーを浴びて本読みながら寝るとしよう。
シンガポールにて。_e0169470_20382688.jpg

あと明日一日仕事です。早くパパとマックスに会えるようがんばろ。
Commented by emi-zou at 2012-11-30 16:20
こんにちは、ウミネコです!
わお!畑仕事の次は、シンガポ~ル!!
お仕事とはいえ、美味しいナシゴレンが食べられるなんて~と、
羨ましく映ってしまっています。(結局、食べ物のことですが・・・)

寒い日本との気温差に、体調をくずさないでくださいね。
週末にかけて寒くなるらしいので、今からビクビクしてます★
Commented by maxmomdad at 2012-11-30 16:54
ウミネコさん、こんにちは。ここシンガポールは暑くて日本の寒さを忘れます。ガサガサだった手も今はすべすべ。でもまた明日はガサガサですね^^; 寒くなるんだ、はい、風邪に気を付けましょうね~。
by maxmomdad | 2012-11-29 20:26 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad