人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

毎日が晴天なり

ありがたいというか、もういいよ、というか、ここのところ毎日晴れてくれますね~。

今日もお日様ピッカピカ!ベランダのお花に朝たっぷりお水あげたけど、それでも乾燥しそうだぁ。
毎日が晴天なり_e0169470_18394237.jpg

マックスも早朝散歩の後は、夕方まで部屋にいるしかないね。遊んで遊んで、と次々おもちゃを持って来ます。パパママもう飽きたよ~^^;
毎日が晴天なり_e0169470_18394310.jpg

今ようやく陽が落ちて、パパとお散歩に出かけました。
毎日が晴天なり_e0169470_20281560.jpg


もう少し暑い日が続きそうですね。
Commented by emi-zou at 2012-08-29 09:49
おはようございます、ウミネコです!
今日も暑くなりそうですね~。秋はどの辺りにいるのでしょう・・・。
マックス君、夏バテしていませんか?
今年はワンちゃんにとっても厳しい日々だったのではないでしょうか。
畑は秋の気配ですね。ウチも、春菊の種をまいたりしはじめてます!!
Commented by maxmomdad at 2012-08-29 21:30
ウミネコさん、こんばんは~。 毎年のことですが、今年は特に暑いかなあ。 鼻さきが長い犬種のマックスはパグやなんかよりは夏に強いようですけど、やっぱり涼しいところを選んで過ごしています。 早く涼しくなって欲しいです。 でも夏も大好きな私なので複雑~。 春菊ですか、渋いですね。 うちの菜園もそろそろ・・・です!
by maxmomdad | 2012-08-26 18:32 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad