人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

暑い~☆

今日もまた暑いですね。さすがに昼間からエアコン付けてしまいました。

でもエアコン効いた部屋でのんびり新聞なぞ読むのも至福のひと時です。

今朝は暑くなる前に、と、珍しく私がマックス散歩にいきました。朝6時過ぎだったので、近くの小学校でラジオ体操会が、あるらしく、たくさんの親子連れで賑わっていました。
暑い~☆_e0169470_13525696.jpg

朝の散歩は気持ちいいね。

さて、暑いけど、近所のカフェでも行こうかなあ。
Commented by emi-zou at 2012-07-28 17:29
こんにちは、ウミネコです!
今日も暑かったですね~
こう暑いと、夕方にはヘロヘロになってしまいますよね。

「Perrito」は見かけたことがありますが、
ワンちゃんだったなんて気が付きませんでした。
観察力が足りないな~
Commented by maxmomdad at 2012-07-29 15:19
ウミネコさん、こんにちは。 今日も暑いですね~! こういう時、喫茶店の調子はどうなんでしょうか? 冷たい飲み物求めてお客様たくさんかな、それとも皆外に出ないからすいているのかしら??? でも、ウミネコさんの美味しいデザートとかいただいたら、元気が出そうですね!
by maxmomdad | 2012-07-28 13:44 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad