人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ParkCity ⇒ Orem

3泊のリゾートライフを楽しんで、14日木曜日にはパパのママの街オーレムへ向かいました。途中、また山道を通って行きました。 

ここもまたかなり高いところまで車で行くことが出来ます。
ParkCity ⇒ Orem_e0169470_8133232.jpg

ParkCity ⇒ Orem_e0169470_8272291.jpg

ParkCity ⇒ Orem_e0169470_816164.jpg

ぐるりと周囲を見渡せるところで一休み。 ここまで自転車で上ってくるひとに何人も会いました。 なんだかみんなすごいなあ。
ParkCity ⇒ Orem_e0169470_8181569.jpg


岩肌がゴツゴツしたこのあたり独特の景色。 なんとなく優しい日本の山の景色とはかなり違いますね。
ParkCity ⇒ Orem_e0169470_8245746.jpg

ParkCity ⇒ Orem_e0169470_8293564.jpg

途中には川もあって、水はすごく透き通って冷たい。 でも日差しはすごく強くて焦げそう・・・。 
ParkCity ⇒ Orem_e0169470_8223238.jpg

そんな中でもたくましく咲いている花やハーブもありました。
ParkCity ⇒ Orem_e0169470_8312619.jpg

ParkCity ⇒ Orem_e0169470_8323890.jpg


そしてようやく、オーレムという街にあるママの家に到着。  やっぱりいつみてもかわいらしいお家です。
ParkCity ⇒ Orem_e0169470_8344833.jpg

オウムのバドも迎えてくれました。 相変わらずなつかないらしいけど、それなりに(?)可愛いです。
ParkCity ⇒ Orem_e0169470_8381120.jpg

久しぶりの外食でない食事。 簡単でもやっぱり落ち着きますね~。
ParkCity ⇒ Orem_e0169470_8363750.jpg

by maxmomdad | 2012-06-17 08:38 | Travel | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad