人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

いい子でお留守番 @河口湖

ユタの青い空を満喫しているとはいえ、やっぱり気になるマックスのこと。

EGホームさんにメールをしてみました。 すると、「マックスはとても良い子にしています。 みんなともすっかり慣れてノーリードでお散歩をしていますよ」とのお返事が。 

よかった~、ワンコが苦手な(?)マックスも、EGホームさんの賢くかわいいゴルちゃん(ゴールデンリトリーバー)たちとなら大丈夫と思っていましたが。 まわりの環境もベストと言えるものなので、もう東京のマンション暮らしなんでヤダ~、と思ってるかも(笑)。

送っていただいたマックスの写真です。 ワイルドな環境の中で元気そう! よかった~!
いい子でお留守番 @河口湖_e0169470_5213192.jpg
いい子でお留守番 @河口湖_e0169470_5214019.jpg
いい子でお留守番 @河口湖_e0169470_5214964.jpg

Commented by fidokunn at 2012-06-16 09:02
マックス君の元気そうなお写真、マックスママさん嬉しかったでしょう~。
一番気になっている事でしょうから・・・(^^)v
    ↓
パンケーキ・・・・凄いド迫力ですね。
さすがアメリカ!スケールが違います!
Commented by maxmomdad at 2012-06-16 11:28
フィードママさん、こんにちは。 (こちらは金曜日の午後8時半ですが、まだ外は明るいです!)  はい、なんだかんだ言っても、やっぱりマックスですからね。 アメリカのワンちゃんを見るたび、パパと「あ、ワンコだ!」と騒ぎ、ママたちに呆れられていますよ。

はい、どれもこれもデカイです。 これに慣れないようにしなくちゃね。
by maxmomdad | 2012-06-16 05:22 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad