人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

思わずいい天気!

昨日、日曜日は雨ときいて、いろいろ活動したけど、結局今日もとてもいい天気でしたね!

今日はそれでもまだいろいろやることがあったので、家と家の周りでいろいろ用事をこなしました。

途中、ランチタイムは、いつもの天ぷら屋さんで、天丼を。 日曜日のお昼時、とても賑わっていました。
私の「昼天丼」。
思わずいい天気!_e0169470_19524313.jpg

パパは江戸前天丼。 すこしパパのほうが高級(?)です。
思わずいい天気!_e0169470_1953964.jpg


午後はたまった新聞の山を読んだり、読みたくてもなかなか時間がなかった本を読んだり、そうやってもう日が暮れようとしています。

楽しいお休みはすぐ終わっちゃう。 今週が終われば旅行です。 マックスを預けることでちょっと気が重いのですが、仕方ないなあ。 ペットがいると、本当に旅行や家をあけることが大変ですね。 私は留守番していたいくらいですが。。。そうも行かず〜。
by maxmomdad | 2012-06-03 18:41 | others... | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad