人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

緑いっぱいの休日。

今日は暑いくらいの陽射しに恵まれて、とっても嬉しい土曜日ですね~。

朝寝坊のあと、また朝食を持って、いつもの公園へ行って来ました。 

いつもの石のテーブルセットが空いていたので、またもやそこへ。 ここは適度に日蔭で気持ちいいです~。 今日もバスケットが大活躍。 これを持っているだけで「休日気分」が盛り上がります。
緑いっぱいの休日。_e0169470_17195561.jpg


ピクニックシートも持ってきたので、朝食後場所を移動し、シートの上で読書をしたりのんびりしました。 
緑いっぱいの休日。_e0169470_17344569.jpg

パパがコンビニでビールとチップスを買ってきましたよ。

緑がいっぱいで、さわやかな風に吹かれていると、昨日までのワサワサしたオフィスでの日々が嘘のよう。。。
緑いっぱいの休日。_e0169470_17301097.jpg

 
道端にとてもきれいな草を発見。 葉の形、緑のグラデーション、黄色とのコントラスト、なんと美しい~! 
緑いっぱいの休日。_e0169470_17311419.jpg


帰りには例のおいしいパン屋さんで今晩のパンを買い・・・ご近所での楽しいひとときでした。
Commented by Leolalamom at 2012-05-20 09:59 x
ピクニックにちょうどいい天気でしたね。バスケット、パンとコーヒー、素敵!
昨日まさにピクニックに行こうとしましたが、なかなかパパとベビーの都合でいけなくなりました。

近々実現したいです、レオララも連れて~。

今日もごゆっくりお過ごしください~
Commented by maxmomdad at 2012-05-20 20:10
Leolalamomさん、そうですね、ベビーちゃんも一緒だとピクニックも大変ですね。 最近我家ではこれが一番のリラックス時間。 好きなものを好きなだけ食べられるし、ペットが・・・とか気にする必要もないし、安いし~! また皆で公園行きましょうね!
by maxmomdad | 2012-05-19 17:33 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad