人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

3連休最終日は・・・。

ゴールデンウィーク前半の3連休。 おとといは友達とランチ、昨日は両親とランチと楽しんだので、今日は、いろいろやらなくちゃならないことを片付けました。

まずはマックスの予防注射とフィラリアのお薬。 血液検査をしてもらってから、8種混合のワクチン注射をしてもらいました。 こっちは「マックス~、大丈夫だからね~」と心配してるんだけど、結局血液取られても、ワクチン注射されても何もなかったように平気で騒がずあわてず・・・。 さすが大人しいマックスです。 パパが、「マックスってちゃんと感覚あるのかね???」とかえって心配してました。。。

フィラリアの薬を12月分まで、フロントラインも一箱・・・ 全部で今日のお会計は4万2千円・・・! 現金足りずにカードで払いました~。 春は出費がかさむね~!

3連休最終日は・・・。_e0169470_1628165.jpg


午後は私はクローゼットの整理です。 あっという間に初夏の陽気になり、着るものがない! ふつうの人に比べたら格段に服の数の少ない私でも、それなりにクローゼットから冬のセーターなど引っ張り出してエマールでお洗濯。 そして夏物を出して「これ、まだウエスト入るかな???」とひとりファッションショー(?)をやってみたり。 このところオナカがすっかり出てしまい、履けないのや、入ってもキツキツがほとんど・・・。 あ~、ダイエットしなくちゃ。。。 

パパはテーブルいっぱいに楽譜を出して整理しています。 こと整理に関してはパパは私の3倍くらい上手。 私の楽譜も一緒に整理してもらいます~。
3連休最終日は・・・。_e0169470_1636954.jpg


 「初夏」というのは、窓を全開にしてさわやかな風を感じながら生活を見直す・・・一番いい季節のように思います。

明日とあさってはまた仕事だけど、三日からのお休みには、GW片付け後半戦として、私にとって一番やっかいな「紙もの」整理の予定です。 捨てたいけど後で何か必要になるんじゃないかと捨てられず、溜まりに溜まったクレジットカードの請求書やら、領収書、案内・・・などなど。 なんとか片付けたい~!

それにしてもこの3日間は本当に気持ちの良いお天気で嬉しいお休みでしたね~。
by maxmomdad | 2012-04-30 16:39 | others... | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad