シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれた!

お休み二日目。 今日も朝からいいお天気で気持ちよかったですね~。 

今日はランチタイムに両親がうちに来てくれました。 GWのせいか、いつものバスがものすごく渋滞して時間がかかってしまったようだけれど。 近場も混んでますね~。

他のお客様も喜んで迎えるマックスだけど、おじいちゃん&おばあちゃんが来た時の興奮度は他に類をみないくらいすごいです。 何だろう? やっぱり家族ってわかるのかな~?
e0169470_20511785.jpg

思わずおじいちゃんにキスしちゃいます~!
e0169470_2052849.jpg


その後今日も再び畑へ。 もともとは農家の息子の父。 私たちが小さいころは家庭菜園もやっていたので、久しぶりに畑仕事を楽しんでくれた様子。 野菜たちにたっぷりお水をあげてくれました。 
e0169470_20543974.jpg

こんな小さな畑だけど、皆に小さな幸せをくれています。大好きな枝豆もだんだん大きくなってきて、楽しみだな~!
e0169470_20554956.jpg

by maxmomdad | 2012-04-29 20:56 | Max diary | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad