人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ベランダ菜園

さて、その後ベランダの鉢植えはどうなったかというと・・・。

ラディッシュはたくさん芽が出て来ましたよ~。
ベランダ菜園_e0169470_232288.jpg

ミニキャロットは??  
ベランダ菜園_e0169470_2333927.jpg

ん??  よ~く見ると・・・。
ベランダ菜園_e0169470_2342916.jpg

ちっちゃな芽が出て来ました~。 

そして、バジル・・・ これは全然出て来ません。 なので、間引きしたラディッシュの芽をはじに植えました。
ベランダ菜園_e0169470_2352213.jpg


いやあ、やっぱりカブ系はよく芽が出るみたいですね~。 これからが楽しみだ。 ちっちゃいキャロットにも頑張ってもらいたいな~。

ボクも応援してまス。 ニンジン好物ですから・・・。
ベランダ菜園_e0169470_2371576.jpg

Commented by emi-zou at 2012-04-11 16:50
こんにちは、ウミネコです!
かわいい芽が出てきましたね!!!
小さな種から、小さな芽が出て、これが美味しい野菜に育つ・・・
あたりまえのことですが、自分の手で育てたんだと思うと
感慨深いんですよね~☆

マックス君、ニンジンが好物なんですか!?
Commented by fidokunn at 2012-04-11 20:36
わ~待ちに待った芽!出てきましたね!
これから暖かくなってみるみる育っていくでしょう(^^)
楽しみですね。
マックス君も新鮮なお野菜をご飯の時に頂けるかな?
ワクワクですね!(^^)!
Commented by maxmomdad at 2012-04-11 23:29
ウミネコさん、こんばんは。  はい、ようやくです。 特にキャロットはね~、育つかしら~ってところです。 マックスはなんでも食べますが、野菜ではレタスとニンジンをよくもらうので大好きですよ。 バナナとりんごも毎朝のメニューだし。 でもなんといってもパン類に一番興奮します~!
Commented by maxmomdad at 2012-04-11 23:30
フィードママさん、こんばんは。 はい、これからどうなるか楽しみですよ。 鉢が小さいのでそれほど期待はしてないけど、小さくても自分たちの育てた野菜は楽しみ~!
by maxmomdad | 2012-04-10 23:07 | Max diary | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad