人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

今日の朝ごはん。

待ちにまった週末、桜も咲いてお天気も良いですね~。

今朝はコーヒーとフルーツを持って、ツェルマットさんのパンを買って、「花見ブレックファスト」にしました。

けっこう風が冷たいけど、陽射しの中でいただく朝食、おいしかったです。

桜はところによって違うけど、全体では5分から7分咲きというところ?
今日の朝ごはん。_e0169470_19502642.jpg


まだ午前中だったので、場所取りの人がビニールシートを敷いて待ってたりはしたけど、有名なところとは違って、なんとなくまだまだ爽やかでおだやかな空気の公園でした。

マックスは大好きなパンとリンゴに大興奮。 皆さんが「可愛いね~」と言ってくれるのに目もくれず、ひたすらおねだりです。
今日の朝ごはん。_e0169470_19525581.jpg


満開に近い樹もありました。
今日の朝ごはん。_e0169470_19543038.jpg


今日は午後から私は歯医者さん、パパはレッスン、と忙しかったのですぐに家に帰りましたが、明日はピクニックシートでも敷いてもう少しゆっくりしたいな。 少し寒いみたいですけどね~。
今日の朝ごはん。_e0169470_1956738.jpg

by maxmomdad | 2012-04-07 19:56 | Max diary | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad