人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

パパは演奏会。

今日もイマイチ寒いし曇った一日でしたね~。

パパがお友達のファゴット演奏会にゲスト出演したので、聴衆として新宿へ行って来ました。 カメラ持っていったけど、何となく撮りにくい雰囲気だったので写真なしです。 ファゴットとチェロで一曲。 それだけでしたが、いろいろなファゴットやクラリネットの演奏を聴けて楽しかったです。  参考までに2009年に同じ方と弾いた時の写真を・・・。 今よりだいぶ痩せてたね、パパ・・・。
パパは演奏会。_e0169470_2112744.jpg


パパは打ち上げに参加するので、私は先に家に帰ってマックスと夕ご飯。  ひとりなので家にあるもので気楽に。(いや、別にパパと一緒でも気楽ですけどね。。。) トマトとタマネギのマリネ、これが最近の簡単&美味しいお気に入り。 トマトのざく切り、タマネギの千切りを少し水にさらしたもの、オリーブオイル、ワインビネガー、塩、ドライハーブ、黒胡椒。 それをまぜて少し置くと・・・美味しくなるんです。
パパは演奏会。_e0169470_20525917.jpg

これとチーズとパン・・・くらいで済ませばよかったんだけど。

冷蔵庫を見たらキムチと納豆が目に入り、戸棚を見たら、去年非常食代わりに買ったスープ麺の賞味期限が切れていたので・・・・ こんな夕食になりました。
パパは演奏会。_e0169470_20544763.jpg


きゃ~、なんて組み合わせ。 カロリーも高そう~!・・・だけど美味しくいただきました(笑)。  ひとりだと、組み合わせめちゃめちゃでも、自分でおいしければいいや~、というのがあるので気楽です。 

パパは一次会だけで帰ってきてマックスの夜のお散歩も行ってくれました。 ありがとう~! お疲れさま!

よかったね、マックス!
パパは演奏会。_e0169470_2057697.jpg

by maxmomdad | 2012-03-18 20:57 | Max diary | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad