人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

雨の土曜日。

待ちに待った週末。 昨夜はいつもの焼き鳥屋さんへ。

金曜の夜、ここのカウンターで美味しい梅酒と焼鳥でパパと語らうのは幸せなひとときです。 
雨の土曜日。_e0169470_1314254.jpg

疲れた身体に効くように~、と頼んだにんにくの串焼き。 付け合せの味噌との相性抜群で、香ばしくてほんとに美味しかったな~!
雨の土曜日。_e0169470_13161014.jpg



今日は朝から冷たい雨の土曜日ですね~。 

珍しく昨日くらいからちょっと喉が痛いし、頭も重い・・・ なので今日はのんびり読書の日にしようかと思っています。  あとではちみつ&レモン&生姜のホットドリンクを作って飲もう! 私の風邪っぽい時の好物です。 

何はともあれ、自由時間の週末はそれだけでHAPPY!
by maxmomdad | 2012-02-25 13:17 | Cafe & Restaurant | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad