人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

Flo

今日のランチは同世代の女性ふたりと大丸デパートの中のレストランへ行きました。 

有名な FLO。 今日は注文しませんでしたが、ここってケーキが有名でしたよね。 次回はぜひデザート付のセットにしよう~。

ゆったりした店内、ポットでサービスされる紅茶。 女3人、おしゃべりに夢中になり、ちょっと帰りが遅くなってしまいましたよ~。 ランチタイム、あんまり居心地いいところに行くのも危険です ^^;・・・・!

Flo_e0169470_2142840.jpg
 
Commented by Leolalamom at 2012-02-21 17:15 x
FLOカフェ、素敵!うちの近くにはケーキ売り場そういえばあります、美味しいです。ランチタイムだけでは短いから午後ずっとそのカフェで居たいですね。
Commented by maxmomdad at 2012-02-21 22:28
Leolalamomさん、こんばんは。 そうですよね、次回はぜひケーキを食べなくちゃ。 ほんと、ランチタイムは短すぎ! 午後休とってまったりしたいです~!
by maxmomdad | 2012-02-20 21:04 | Cafe & Restaurant | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad