シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

バギーを新調!

今日もいいお天気だったけど、寒かったですね~!

パパのチェロ・レッスンの間、私は実家へ。 母は外出だったので、父とのんびりお茶して来ました。陽射しがまぶしい美しい冬の日でしたけど、ちょっとバスを待ってたりするだけでも風が冷たい~。 手袋もして重装備でした。 ほんとに今は一番寒いところでしょうかね。  皆さん気を付けて~!

さて、昨日の小金井公園からの帰り、途中にペットショップがあるのを発見。 せっかく車なのでちょっと寄り道してみました。 久しぶりのペットショップ、思いついてワンコ用バギーを探してみたところ、30キロまで乗れるバギーがありました。 それも50%OFF! 今のバギーがところどころ壊れて来ていたので、即決で買って来ました。
e0169470_21191962.jpg

どうでしょう? 赤で可愛いでしょ? このスロープからラクに乗り降りが出来る仕様になってます。
マックスも気に入ったようで、このまましばらくバギーの中でくつろいでおりました・・・。 (はみ出していますがね・・・。) 
e0169470_21195796.jpg

電車でのおでかけは次回からこれで! 乗り心地も良いといいね~!

明日からまたお仕事です。 今週は久しぶりに水曜日に休暇をもらおうと思っているので、ちょっと気が軽いです~。
Commented by fidokunn at 2012-01-30 08:39
マックスママさん、楽しい週末でしたね!
広い東京でこんな偶然の出会いってあるんですね!ビックリ!
凄いサプライズでしたね!(^^)!
良さそうなドッグカフェ、ご飯も美味しそう♪

新しいバギー、良いじゃないですか~!!(^^)!
お出かけが楽しみですね。
50%オフに弱い私です。
Commented by Sallaママ at 2012-01-30 17:28 x
こんにちは。
お話しをしていた矢先にバギーに巡り会えるなんて!!
ラッキーですね。
しかも50%off!!

赤くてカッコイイバギーが見つかって、良かったネ。Max♪
Commented by maxmomdad at 2012-01-30 21:52
フィードママさん、こんばんは。 そうなんですよ~。 このイングリッシュ・ゴールデンの一族(?)の方々とは不思議なご縁があるようで。 そして彼らと一緒だとマックスも「小型犬」みたいでこれまた不思議な感覚です。 はい、50%オフは期待していなかったのでラッキーでした~! 
Commented by maxmomdad at 2012-01-30 21:54
Sallaママさん、こんばんは。 そうなんですよ~。 あそこでお話ししてて帰りにコジマに寄り道。 ないだろうなあ、と思ったけど一応お店の方にお聞きしてみたら、ちょうどこれが在庫あって。 ラッキーでした~! また電車でも小金井公園へ行きたいと思います~!
by maxmomdad | 2012-01-29 19:49 | Max diary | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad