人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ヒルトンの朝食・・・でも朝寝坊。

楽しい週末がやってきましたね!  

昨日の冷たい雪に続いて今日明日もイマイチのお天気で寒そう~。 でも、おうちでゆっくりするにはいいですね。 

さて、今週は木曜日金曜日と大阪出張でした。 日帰りに慣れてしまったけど、今回は大阪ヒルトンに一泊。 

ホテルと言えば私の場合、楽しみなのは朝食バイキング。 前の夜から楽しみにして、6時半に目覚ましかけて寝ました。 朝になってアラームは聞こえたんだけど、寝心地よくて「あとちょっとだけ~」とウトウトしてたら、あっという間に7時半。 8時半過ぎにはオフィスに着きたいわけなので朝食は必然的に短時間に・・・。 きゃ~、残念! 

というわけで、私の朝食はこんな感じでした。 
ヒルトンの朝食・・・でも朝寝坊。_e0169470_121932.jpg


短時間だったけど、テーブルも混み過ぎず、外国人ビジネスマンや、優雅なマダム達がくつろいでいる雰囲気はとってもよかったです。 これから2月、3月にも一泊出張があるので、次回はぜったい早く起きようっと!
Commented by fidokunn at 2012-01-21 13:54
大阪に出張だったのですね~~。
ぐうたら主婦の私には『出張』という響き、とてもカッコイイです。
マックス君はパパさんに全てお任せ~!で
心配なくて良いですね。

大阪ヒルトンはワンコOKのお部屋ができたので
私も一応チェックしてあります。
Commented by maxmomdad at 2012-01-21 16:48
フィードママさん、こんにちは。 え~、ワンコOKの部屋があるんですかあ? じゃあ、マックス新幹線に乗せて行けるかしら~。 

そう、パパ曰く、「ゆうべは広々ベッドでよ~く眠れたよ、マックスも気持ち良さそうだった」ですって!・・・まあ私もホテルのベッドでいびきに悩まされずにゆっくり出来たけど・・・。 たまには出張もいいですね(笑)。
Commented by Leolalamom at 2012-01-21 23:10 x
最近寒いから、朝お布団の中気持ち良いですね。わかります。
ホテルの朝食バイキング、今回短時間で残念でしたけど、二月三月楽しみですね。

うちはランチバイキングが多いですけど、ベビーがいるからいつもバタバタ!ー笑 仕方ないですけどね。
Commented by maxmomdad at 2012-01-22 12:28
Leolalamomさん、こんにちは。 ランチバイキングもいいですよね~。 わかります、私も姪っ子が小さかったときは、カフェに行っても落ち着いて食事も出来ないっていうのありました。 家に帰っても、自分の食事はそっちのけでバタバタ姪っ子をかまっていたことも。 でもそれも幸せなんですよね~。 楽しそうです!
by maxmomdad | 2012-01-21 12:16 | Travel | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad